excitemusic

音楽大好き人の集まり麒麟倶楽部。正気と変気な日常のはざ間から、さあ~何が飛び出してくる?
by kirin_club
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


びっくり結婚式


e0077697_0502650.jpg
 
e0077697_0521053.jpg
 
e0077697_104333.jpg
3月5日
  音楽仲間の安吉&三代子姉の結婚式「サプライズパーティ!!」
  がおなじみのライブハウス「はっぴいえんど」で行われ 
  とても感激的な1日として記念されました。。。

  なぜ、びっくりかと言いますと
  この式は主役の花嫁には当日まで絶対秘密!で
  企画されたからです

  やす吉&三代子姉は1年半前に入籍
  でも式はまだ挙げてなかったそう・・・

  三代子姉は子供の頃に両親が離婚 死別などで
  10代で早くもひとりぼっちになり その後〇年間
  たくましく生きてきた女性 

  ある日やす吉は はっぴえんどオーナーのSUNちゃんに
  「荒波を泳いできた三代子のために、はっぴいえんどで結婚式を
   挙げたいのだが、協力してくれませんか?」と相談
  これを聞いて あの親分肌のSUNちゃん魂は動いた

  即!実行委員長と化し 仲間を寄せ集め
  サブタイトル「三代子を泣かせる結婚式」を企画
  約2ヶ月もの間 三代子姉には極秘極秘でこの手作り結婚式の
  機密計画は着々と進められたのだった・・・・・

  いよいよ当日の朝――――!!
  突撃隊と称するSUNちゃん、西やん、ゆうこ1、ゆうこ2、
  かな、ビデオ係りのカロリーの6人はやす吉&三代子姉の自宅を
  襲撃―――!!!
  先頭をゆく西やんの頭には
  「“突撃”と書いたつもりが又が抜けていた、、、;;」という
  やや勢いに欠ける誤字鉢巻がしっかり締められていたー

  2人の愛の巣をずかずかと進入する突撃隊!!
  「ぁ、あの~、ど、どこのテレビ局ですか!」
  わざとらしく叫ぶやす吉
  目がテン点の美代子姉、、、

  そこでゆうこ2は サムライのような口調で果たし状じゃない、、、
  伝達上を読み上げはじめた
  そこには、この日の結婚式開催までのいきさつ
  これまで2ヶ月間、みんなで協力しあって内密に進めてきた
  ことなど  すべてが説明されていた

  何度も何度も涙をぬぐう三代子姉・・・
  その姿をみて あたし達も同じ涙を流しました・・・・・
e0077697_0584456.jpg

  え?
  突撃隊は6人なのに なぜ感動の場面を知ってるかって?

  それはこの日の披露宴でカロリーが撮ってくれたビデオが
  流されたから でーす!!

  突撃隊のみなさま スタッフのみなさま
  本当にご苦労様でございました^^!
e0077697_054963.jpg

e0077697_056133.jpg
  そうそう、牧師役はなんと
  SUNSUNトリオのDr・タケちゃん
  あたしは本物の牧師さんだと思っていただけに
  正体を知ってびっくり!!
  あたしまでサプライズされてしまった~\(^∩^;/

  本当にみんな役者だなぁ~~~
  なわけで~この日は何からなにまで
  「びっくり結婚式」なのでした。。。
e0077697_1102289.jpg

  ☆★・〓やす吉&三代子姉
       本当におめでとうございます! 
       近いうちに三代子姉から
      「やす吉の次にかまってあげたい~!」
       と言われてるYuuが愛の巣へ泊まりに行きますので
       その時は よろし――く!ね!〓★☆
[PR]
by kirin_club | 2006-03-10 00:48 | ある日の出来事
<< 〇〇恐怖症 空に預けて.・゜☆・*´・∴★* >>